ホットケーキ、ドーナツ、パンいろいろ~♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんばんは~

 

今日も冷凍庫の寒さの北海道です~雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

毎日引きこもっていたのでアセアセ

 

食べるものが無くなりました~~えーん

 

 

 

コートの下に一枚多くベストを着こみ

 

毛糸の帽子の上にフードをかぶり

 

大きめマフラーグルグルと鼻まで隠し

 

しまむらの温かい裏付きズボンをはき

 

買い物に~~人あまり歩いていません~笑い泣きあせる

 

 

 

歩きなので(車は道路ツルツルなので怖い!)

 

あまりたくさんは買えずでも冷蔵庫は少し

 

埋まりました口笛キラキラキラキラ

 

 

 

 

引きこもっていたおかげでスイーツデコ

 

珍しく頑張りました~(笑)

 

 

 

ホットケーキ、ドーナツ、パンいろいろ・・・

 

 

美味しそうにこんがり出来ました~

 

また缶デコにしてみます~~~OKルンルン音譜音譜

 

 

 


にほんブログ村