変なタピオカドリンク~♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんにちは~

 

せっかく涼しくなったと思ったら

 

また暑くなってきましたね~アセアセ

 

と言っても24,5度位なのですが・・・

 

私には暑い・・です爆  笑

 

 

 

 

ボトルのシリコンモチーフを買ったので

 

タピオカ入りドリンク作ってみましたが

 

何だか失敗(笑)ポーン

 

 

 

ストローなど刺してみましたが

 

作り方汚いしなんか変ですね~

 

これはボツでした~汗笑い泣き汗

 

 

 

変なのに5個も作っちゃった爆  笑

 

これどーするんですかね?

 

 


にほんブログ村