フルーツサンド、ホットケーキ、フルーツ盛りエンピツ~♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんにちは~

 

風も強くなく良いお天気なので

 

久しぶりに歩いて郵便局まで

 

行ってきました~走る人走る人走る人

 

往復」1時間、普段あまり歩かないので

 

よれよれに疲れて(笑)帰ってきました~あせるあせる

 

 

郵便局のATMで並んでいて次、私~と言うところで

 

横からスーッと40代くらいの女の人が入ってきて

 

当然のごとく操作をしようとしたので勇気を振り絞り

 

「みんな並んでますよ。次は私です。」といったら

 

すごく不思議な顔をされましたが、素直に並んでくれました~ホッ!

 

これが男性だったらちょっと言えなかったかな~ショボーン

 

 

さてさてエンピツにいろいろデコったので

 

お披露目です~花火

 

 

ちょっと大きめですがフルーツサンドエンピツ~

 

以前にも一度作りました~^^

 

 

ホットケーキエンピツ

 

これも消しゴム部分を取り外し刺しました~

 

 

こちらはいろいろフルーツ盛り~

 

カラフルにしました~

 

3本セットにして近日中に委託先に

 

並ぶ予定です^^

 

待っててね~~ベルニコニコ

 

 

 


にほんブログ村