カラーのはと目見つけました~♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんばんは~

 

昨日は雪がちらほら降っていましたね~雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

今日も寒いです~雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

北海道ですから4月頃までは雪が降りますよね~ウインク

 

 

 

先日行った函館蔦谷で可愛いはと目

 

見つけました~

 

 

こちらはホームセンターで買った普通の

 

はと目パンチとゴールドのはと目

 

これで前回のグミ入り袋の穴あけに

 

使いました~

 

 

 

もっと可愛いのないかな~

 

と探していたらありましたビックリマーク爆  笑

 

 

 

ピンクの濃い色から薄い色まで~

 

他にも色々ありましたが

 

とりあえずピンク系にしました~

 

でもセロファン紙にはと目は

 

あまり強度は無いみたいです~

 

無駄にしないように活用考えます~(笑)

 


にほんブログ村