缶ケーキ~出来ました~♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんにちは~^^

 

大晦日だというのに呑気に

 

ブログ書いてます~(笑)ニコニコ爆笑

 

 

缶のケーキが出来たので早く載せたくてウインクベル音譜

 

 

フルーツいろいろたくさん乗せました~花火

 

 

今年ももう今日で終わりですが

 

更新が滞っても根気よく(?)来てくださった皆様

 

有難うございました~おねがいクラッカー

 

来年もボチボチ時々の更新になるかと思いますが

 

よろしくお願いいたします。

 

ボーニ森屋アネックス5Fのstudio_bさんも

 

来年1月末まで10%オフを続けていますので

 

足を運んでいただけると嬉しいです。

 

 

一年間ありがとうございました~照れ

 


にほんブログ村