大丸札幌店イベントの様子~♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんばんは~

 

待ちきれなくて桃色苺工房さん(旧ぴんくべりーさん)

 

ツイッターからイベントの写真お借りしてきました~貸してねあせる

 

大丸百貨店札幌店B1 和洋菓子イベントスペース

2018/9/26~10/2  10:00~20:00

 

 

 

きっとこの写真が正面でしょうか?

 

 

一番上のカラフルな綿棒ケースが主催者さんの

 

作品ですね~ツイッターを見るとかなりの数を

 

制作なさっていてびっくりです~ポーンびっくり

 

 

私の作ったキッチンボードありましたね~へへ爆  笑クラッカー

 

 

皆さん手の込んだ素敵な作品勢ぞろいです~音譜音譜

 

食品売り場の中で唯一フェイクですが

 

桃色苺工房さん頑張っておりますので

 

のぞいてみてね~~よろしくです~おねがいベル

 

 


にほんブログ村