ボードいろいろ出来ました~♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんばんは~

 

今日はまたまた夏に逆戻りでした~アツツあせる

 

台風も近づいて来ていますね波台風

 

北海道へは明日の午後からだそうです。

 

気をつけなくちゃ・・・真顔

 

 

 

 

一気に7個のボード完成しました~音譜クラッカー音譜

 

まずはキッチンから~

 

 

文字はクッキー風で

 

 

 

こちらのキッチンはコルク粘土で

 

デコもちょっとづつ変えています~

 

 

次はウエルカムのクッキー風

 

 

 

とコルク粘土

 

 

気合入れました(笑)

 

ダイソーのボードはもう製造中止なので

 

残り5枚になりましたが何とか自分で

 

作れないかと考え中ですビックリマーク

 

 

 

 


にほんブログ村