フライパンを作ってみました~♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんばんは~

 

 

毎日雨の北海道ですが

 

今日は久しぶりのお天気晴れ晴れ晴れ

 

雨降りばかりで伸びるのが早い草を

 

3時間かけて取りました~グッタリ汗

 

 

 

気温は28度ぐらいですが、北海道人には

 

暑いデス笑い泣き晴れ

 

本州はプラス10度はあるのに申し訳ないデスパンチ!

 

ちなみに夫は今日37度の名古屋に仕事に行っています笑い泣き笑い泣き

 

さて、

 

 

 

フライパンが欲しかったのですが

 

在庫が無かったので作りました(笑)

 

 

軽量スプーンで作りました~

 

グレイスです。

 

 

赤と黒で着色!

 

ちなみにいつもの市販のフライパンです~

 

 

 

光って見ずらいけど・・(-_-;)

 

 

それでは熱中症に気を付けて

 

水分取りましょうね~

 


にほんブログ村