四角いケーキを作ろう~♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんばんは~

 

ジメジメ、シトシト雨蝦夷梅雨の北海道!

 

明日は台風~台風ガーン

 

お天気だと蜂がブンブン来るので

 

曇りが好きな変な私(笑)

 

 

四角もたまにいいかな~と思い

 

 

 

この箱でケーキを作ることに!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

 

モデナを貼りました~^^

 

つなぎ目が綺麗じゃないので

 

レースシールを貼ろうと思います

 

どんな風になるのかな?

 

こうご期待!?

 

 

 

こちらは先日行った蔦谷のイベントで購入した

 

ミニチュアフード作家玉木さんの作品~

 

もうほれぼれしますおーっ!

 

テーブルの上に置いて毎日眺めています~ラブラブ音譜音譜

 

 


にほんブログ村