フォトスタンドに取り掛かりまーす~♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんにちは~^^

 

だんだん暖かくなってきましたね~ニコニコ

 

今年の夏は暑くなりそうかな~と思って

 

エアコンをつけることにしました~チョキチョキ

 

北海道だし、暑い日も何日もないし

 

毎年迷っているうちに涼しくなって

 

しまいました~

 

せめてワンコが生きているうちに

 

付けてあげるとよかった汗・・・ごめんねショボーン

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

スイーツデコもスランプ状態(だったの?)が

 

続いたままですが重い腰をあげ

 

フォトスタンドに取り掛かりました~アップアップアップアップ

 

 

ダイソーのシンプルなデザイン!

 

 

 

レースと花がらのシール貼りました~音譜

 

 

 

見ずらいですが周りにシリコンクリーム

 

小さ目絞りました~^^

 

トッピングのスイーツは完成済みなので

 

すぐ出来ますよ~(ほんと?)(笑)

 


にほんブログ村