今日はイベントに行ってきました~♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんばんは~

 

新聞にハンドメイドのイベントが

 

あると載っていたので行ってみました~ニコニコ

 

函館ポールスター1Fイベントホール!

 

 

第2回目だそうで確か1回目も

 

ブログで紹介したような・・・

 

出店者は10名ほどと小規模でしたが

 

今回はスイーツデコの方もいたので

ちょっとのぞいてみました~

 

 

フェイクフードや食品サンプルも作っている

 

と書いてあったので食品サンプル見てみたかったのですが

 

今日は無かったようです。

 

リアルでクオリティの高い作品でした。

 

明日もやっていますのでお近くの方はどうぞ~爆笑

 

 


にほんブログ村