カラフル、子供部屋のボード~♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんばんは~

 

昨日、今日と朝、カーテンを開けて

 

びっくりビックリマーク今年は雪が少ないね~と

 

言ってたことがご破算になるくらい積もっていましたガーン雪雪の結晶

 

でもそこは3月・・溶けるのも早い~ニヤリ

 

私はめったにひかない風邪をひいてしまい

 

鼻と咳でマスクが離せませんゲホゲホあせる

 

寝るときもマスクして寝ます(笑)

 

いいですよ~音譜口が乾かなくて・・爆笑

 

 

 

さてさて3番目、最後のキッズルームボード

 

出来ました~

 

 

 

文字の色を変えてカラフルにしました~合格

 

 

これで全部完成です!

 

勢ぞろい!!

 

 

 

今度はお菓子の家のメモスタンドに

 

取り掛かっています~

 

またね~ラブラブ

 

いつもペタ、いいね!有難うございますウインク

 

 

にほんブログ村