キッチンボード完成しました~♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんばんは~

 

今日は何だか忙しい一日だったあせる

 

印刷用のインクが切れ買いに行ったり、振り込み

 

忘れた!ガーンっとATMへ走ったり(実際は車グラサン

 

夫、急に皮膚科に行く・・と送っていったり、近所の

 

母のところへ行ったり・・・行ったり来たりの割には

 

2514歩しか歩いていません、と言うオチでした爆  笑

 

 

3個の内の1個

 

キッチンボード完成~!!

 

 

 

先日焼き色付けたパンも参加!

 

文字はあえて色を乗せず、レース模様のみで。

 

ちょっと地味ですが自分は好みですな~爆笑音譜

 

 

それではまた、続き頑張ります~

 

 

 

にほんブログ村