フォトフレームをまた作ります~♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんばんは~

 

昨日あたりから又夏が戻って

 

来たような・・・グラサン晴れ暑い!

 

夏の暑かった時はのぞいて

 

毎朝3~4千歩くらい歩いています~口笛

 

 

家のあたりは坂が多いので

ちょっとしんどいですが汗

 

身体にいいようなちょっと

そんな気がします~ニヤリ

 

 

スイーツデコは一つ作ると

 

次は何を作ろうか・・・この頃

 

悩みます(´_`。)

 

以前は作りながら次はこれとこれ!

 

という具合に沸いてきたのですが・・

 

このごろ枯れてきている。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

 

というわけで・・フォトフレームの在庫が

 

あったので、またカキカキしてみました~ニコニコ

 

セリアのフォトフレームです~

 

 

 

 

 

にほんブログ村