ウッドクリップに着色しました~♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんばんは~


先日の台風はすごかったですね台風


今までに経験したことのないような


強風でした・・・怖かったですね((>д<))



今年の北海道は暑いです!


8月はほとんど夏日でしたし、9月に入っても


30度近い・・・早く涼しくなってほしいです~もみじ




昨日の記事で白いウッドクリップが


見当たらないと書いたので、家にあった


ポスターカラ―で着色してみました~音譜





白はどうしても木の色が透けるので


3度塗りしました~


ピンクと黄色もあったので、1度塗り。





相変わらず画像縦ですがあせる


昨日の納品用ウッドクリップ


ラッピングしました~^^






にほんブログ村