キャンディー~♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!


こんばんは~



ふと、考えていたらこの10年ぐらい


いや・・もっと前から喪服以外


スカートはいてない・・・汗(((゜д゜;)))



鏡を見るとおじさんにも見えるかも(笑)


地味な色の服が多いし・・・




先日、ワンコ散歩でオス犬をつれた


奥さんに会いました~^^


パピヨン君はなぜか背中を向けている?



奥さん「この犬はメス犬も女の人も


苦手なんです~」へへっにひひ


良かった!!おばさんに見られた音譜



オチが付いたところでキャンディ~~~ビックリマーク






参考のブログはこちら



参考にさせていただきました。


キャンディーは粘土です。


下から2番目のドロップは


濡れてしまいましたが乾燥したら


セーフでした。


おゆまるもなかなか楽しい~ニコニコ




にほんブログ村