6枚重ねたパンケーキとレジンのはちみつ入り小瓶とスプーンをつけてバックチャーム完成~☆ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんばんは~



ブログのサイト文紹介には


「札幌ではあちこちイベントに


参加しています。」と書いてありますが


今年になってサッパリイベントが


ありません。あせる




でも・・5月にはありますよ~~~ニコニコ音譜




札幌地下歩行空間で


5月5日子供の日です。


詳細は後ほど!





長々しいタイトルのパンケーキ


バックチャーム出来ました~クラッカークラッカー






かなり斜め(笑)ですが


倒れない!!


レジン製のはちみつ小瓶に


しっかり蓋もしました~



完成~~~!





粘土はコスモス+モデナソフト


強度を考えてコスモス大目に


しましたがモデナソフトは何となく


入れました~にひひ汗



(^-^)/





にほんブログ村