2月頃の作品~マグネット付きハサミ~ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんばんは~



昨日に引き続き~ですにひひ音譜


調子いいね~チョキ



今日は1か月に1回の


ワンコ病院へ~~走る人わんわん





病院の壁に貼ってあった


ポスター(笑)


おもしろいな~うちのワンコそっくり!


14歳半で歯周病だし(笑)


先日、ぽろっと歯が抜けましたしっぽフリフリ





さて、雑談はこの辺で・・


2月の作品で恐縮ですが


アップがまだだったのでニコニコ


マグネット付きハサミです~





イベント待ちの作品が


たくさんできました~ラブラブ




ちなみにうちのワンコです~





歯周病菌を抑えるサプリメント


飲んでますよ~(笑)



(^-^)ノ~~




にほんブログ村