コルク粘土のタルトをセリア缶デコ~☆ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんばんは~


道南はほとんど雪が


ありませんが、今年は


春が早いのかな?チューリップオレンジ




ちょっと休んでる(笑)間に


タルト作りました~ナイフとフォーク



珍しくシリコンクリームを


使わず、セリアのホイップクリームと


グレイスのホイップタイプを混ぜて


使いました~



タルトもしばらくぶりのコルク粘土


使用です~グッド!





下のシリコンカップに


詰めてタルト台に・・





ちょっと丸い感じの


タルト台ですが・・





セリアの小さい缶に


デコしてみました~音譜





(^-^)ノ~~





にほんブログ村