ミラー出来ました~♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんばんは~



セリアの手鏡兼スタンドミラー


出来ました~音譜


前回のブログにチラッと


載せていますにひひビックリマーク





この頃の私は盛りが


いいですよ~(笑)


シリコンは接着のみで


なるべく外に出さないように


しています~



写真は手鏡状態ですが


持ち手が曲がるので


スタンドミラーになりますニコニコ




そのためあまり重くならないように


アイスはいつもコスモス製ですが


モデナソフトに!


マカロンはモデナ→モデナソフトに。


少しでも軽くなるようにしてみました~






(^-^)ノ~~





にほんブログ村