ドーナツだけのバックチャーム~♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!


こんばんは~



24日に駐車場に止めてあった車が


ぶつけられバンパーがへこみましたガーンあせる


ぶつけた方がちょっとコツンと音がした


程度なのですが・・・・と言った割には


へこんで傷もついていました。


ちょうどご主人が修理工場を経営しているので


家で直します。と言うことで・・・・


そして、今日ご主人が車を見に来ました。


これはうちの車がぶつかってへこんだのではない・・・


と・・・・???


じゃ、誰?


ぶつかったと言ってきたのは奥さんだし・・・


私は車にはのっていなかったのですが・・・


とりあえず保険屋さんの判断に任せることに


して、何とも不思議な話です。


結末は後ほど・・・・


もしかして自腹になるかもです。泣汗


余談でした(´_`。)






お口直し(笑)にドーナツバックチャームです~音譜






バックチャーム用の


チェーンが小さかったので


ドーナツ3個付けました~ニコニコ





こちら長めです~






この後は良いことが


ありますようにp(^-^)q



皆さんにも~o(^-^)o












にほんブログ村