ホールケーキのメモスタンド~☆ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんばんは~



昨日のもの凄いお天気とは


裏腹に穏やかな道南でした~雪の結晶音譜



しかし・・・朝の玄関前には


除雪車がどっさりおいていった雪ビックリマーク


しかも・・・お・も・い・・重い!!



昨日からの雪かきで肩こりこりなので


途中で放置していたら・・いつの間にか


きれいになってた!?


向えのおじさんかな?助かりました~ニコニコ




肩コリでも粘土はやっていた(笑)



ホールケーキ、フルーツいっぱいクラッカー





メモスタンドにしました~






ちょっとだけどアクセサリーも


置けます。





フルーツいっぱい


盛りましたよ~



















にほんブログ村