札幌東急イベント始まっています~☆ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!


こんばんは~



昨日からピンク・ベリーさん主催の


札幌東急イベント始まりました~クラッカー


昨日は雨雨、今日からは低温、雪と


お天気には恵まれませんが、是非一度


足を運んでね~走る人







ちょっと気合を入れて(笑)


手鏡作りました~ニコニコ











この2個は札幌東急のイベントに


出品しました~見てね目音譜






もう一つ・・・・アトリエjam主催の


札幌4丁目プラザのイベントも


開催中です~札幌駅前から大通りの方まで


足を延ばして見てください~('-^*)/





4丁目プラザ、7階のイベント


会場です~合格







私のブースです~o(^▽^)o






14日(日)までです。


よろしくね~~~(*^▽^*)








にほんブログ村