ダイソーのレジンでヘアゴム♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんばんは~




今年の魅力ある街ランキングで


函館が全国1位でしたクラッカークラッカークラッカー



その割には、観光客がそんなに


いない・・・と思ったりダウン


人口も大幅ダウンで、もっと活気が


欲しいですアップ





今日はダイソーのレジンを使ってみた


使用感をニコニコ





108円でレジンが買えるのも


凄いです目



最初、筆でコーティングに使いましたが


これはべとべと感が残り、UVライトを


使っても駄目でした汗


100均だからな~とあきらめつつも


今度はた~っぷり乗せてみました。


UVライト無しでも固まりました~




時間はかなり長く置きましたが


なかなかいい感じです。



べたつきが残ったら、ニスを塗ると


大丈夫です(^-^)




お試しくださいひらめき電球










にほんブログ村