ピンク・ベリーさん催事の御礼! | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



遅くなりましたが、ピンク・ベリーさんの


大阪大丸梅田店催事が無事、終了いたしました。


盛況だったようで、お買い上げくださった方々


誠にありがとうございました。


わたくし、本州での催事は2回目ですがこれからも


機会があれば日本全国どちらでも参加していきたいと


思います(笑)どうぞごひいきに(^人^)


     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




久しぶりの作品画像です!


キウイフルーツのピアスを作ってみました。








ピアスしないので、金具部分が


耳たぶの中を通過することを考えると


とても気持ち悪い(笑)ガーン














にほんブログ村