キッチンタイマー~3種類~♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんばんは~




今月14歳になるワンコの


体調が悪いので病院通いが


続いています~わんわんガーン


大分良くなってきましたが


高齢なので目が離せませんしょぼん







イベントも今月なので


キッチンタイマー作りました~音譜


初、です~クラッカー





イチゴ型~




リンゴ型~





うさぎさん~





冷蔵庫に付けてみました~




私はあまり・・・全然キッチン


タイマー使いません~(笑)











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村