ダイソーのソース~♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!


こんばんは~


北海道は蝦夷梅雨のようです雨


毎日、雨ですね~あじさい




ダイソーで、イチゴとチョコの


ソースを見つけました~目クラッカー



2本で100円とお得すぎるので


どーかな?


ガラス絵具みたいかな?


と思ったらなかなかいい感じひらめき電球アップ






乾燥には若干時間がかかりましたが


ツヤもあって使えるとおもいます~音譜




お試しください・・・って


もう、前からあるのかな???









にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村