最近作ったもの、まとめ~♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんばんは~



今日は又、大雪になっちゃってあせる


どっさり、雪が積もりました~雪雪雪



ソチオリンピックの間、あまり更新


しなかったけどいろいろ作っていたので


まとめてアップします~音譜





ポケットティッシュケース~








印鑑ケース~



これは、無印の印鑑ケースです~



中はこんな風~




aa

セリアのりんご型プッシュピン~


デコしずらかったです~汗


何とかこんな感じに・・・下がさみしい・・・



まだまだありますが、


またあとで!






笑っていいとも~に出ていた所さんが


文字盤のところがクラッカーになっている


時計をしていました~


クラッカーをあけると文字盤が出てくるのかな~


と気になったのですが、タモリさんはつっこんで


くれなかった~シラーちょっと気になる~










にほんブログ村