更新休み中に作っていた物何個か~♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!


こんばんは~


更新休み5日目~にひひ


やっとブログ更新します~音譜


でも、ちゃんと作ってましたよ~~(´0ノ`*)




無料のドラマや映画を見ていたら


ついついはまってしまいました~ニコニコ


2時間まで無料だったのですが


あと、8分という所で切れちゃった~汗


これからは有料となります・・・の無情の


文字・・・・ガーンラストのいいところだったのですが


有料は嫌だーーーということで、結末は


想像で終わることに・・気になるけど~しょぼん




それで・・・まとめてアップします~クラッカー








小さいメモスタンド!


写ってないけど、台はタルト型の


セトモノです~







ダイソーの鏡付き小物入れ~







おなじみのピンにデコ~





最後はチョコの小物入れに


いっぱいデコしたのでチョコが


見えません~(^^ゞ



ちゃんと働いてましたよ~~(笑)



応援してね↓キャンディーキャンディーコーヒーソフトクリーム


にほんブログ村