すける君でドロップ作りました~♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんばんは~




とうとう雪が降って来ました~雪あせる


昨日より10度くらい気温が


低くなっています~~(((゜д゜;)))



製作進んでますよ~~寒いけど(笑)




スイーツデコの缶詰

ピュアカラーで着色して


すける君でドロップ作り


ました~音譜




スイーツデコの缶詰

1週間くらいで透ける予定


ですが・・・・


以前、透けない粘土でドロップ


作りましたが、すける君は初めて~はてなマーク



うまく透けますように~ニコニコ







応援してね↓ぶどう


にほんブログ村