どうぶつタワー☆かなり出来ました~~♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんばんは~



さわやかな秋らしい日でもみじ


ワンコ散歩もいい気持ち~音譜




さっきワンコと十五夜さんを


拝みに行って来ました~満月


曇り空でしたが、はっきり


見えましたよ~わんわん




イベント用の動物クッキー


タワーも着々と進行中です!




スイーツデコの缶詰

タワーだけだと淋しいので


小物入れ用BOXの蓋に


固定しましたグッド!





スイーツデコの缶詰

クッキーもそれぞれ


おしゃれに変身~ドキドキ



これとドーナツ、マカロンなどと


タワーに付きます~~


またみてね~(*^▽^*)






応援してね↓(´0ノ`*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村