明日からピンクベリーさん主催札幌東急百貨店イベント開催です~♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんばんは~


昨日あたりからやっと


熱帯夜から解放され


過ごしやすくなりました~音譜


今年は秋の訪れが早そうです~満月



そして・・・明日からいよいよ


札幌東急百貨店でのイベントが


始まります~クラッカークラッカークラッカー


ピンクベリーさん2週間お世話になります<(_ _)>





スイーツデコの缶詰




ほとんどブログで紹介済みの作品ですが・・・



納品した作品紹介です~ニコニコ




スイーツデコの缶詰

①大きなホールケーキBOXです。


 サイドにはバラとレースアイシングを


 施しています~ケーキ




スイーツデコの缶詰

②中くらいのホールケーキBOXです。


 これもサイドのデコは同じです~



スイーツデコの缶詰

③セリアの木箱


 中央はモデナを貼りました~




スイーツデコの缶詰

④同じく木箱


 ちょっと配置を変えて・・



全部で24個納品しましたが今回は


大き目の物ばかりでストラップ類は


有りませんあせる


そこまで手が回らなかったの~汗


ごめんなさい~誰にあやまっているのか?



どうぞ、手に取って是非ご覧ください~~~にひひ






明日に続く・・・パー





応援してね↓ぶどう

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村