シャープペンデコ~♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんばんは~



今日の目ざましテレビでの


運勢はおとめ座12位でした~汗


本当に悪い一日・・・∑(゚Д゚)



ワンコの唇におできが出来ていたので


病院へ・・・1時間半待たされ


診察結果が腫瘍!!((゚m゚;)



悪性か良性かは手術して検査に


出さないとわからないとか・・


高齢なので全身麻酔が心配です~(ノ_・。)




帰りに母の所によると玄関前に


猫の死骸!!\(゜□゜)/


明らかにどこかから持ってきて


置いてったような・・・・あせる


何て一日だ~今日から函館の


お祭りなのに~~~



と、なげきつつ


あんまりデコッタことの無い


シャープペン3本だけです~




スイーツデコの缶詰

並べ方が変で済みませんあせる



何だか記事もデコもしょぼいね~



あ~でも先日、お菓子のお家を


購入して頂いたるりさんが、そのお家を


モデルに素敵なイラストを描いて下さいました


是非のぞいてみてください~音譜


るりさんのブログはこちらから→さくらんぼ






ちょっと明るい記事になりました。


それでは~また~(^-^)ノ~~







応援してね↓リンゴ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村