マカロンピアス☆にもレース模様~♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんばんは~



昨日五稜郭公園に行ったら


桜はほぼ満開でした~~桜


駐車場が満車だったので、


公園を車でぐるっと回っただけでも


充分に満喫!!


タワーの上からだともっと綺麗でしょうねドキドキ





さて・・・札幌4プラのイベントも


無事大盛況のうちに終わりました~クラッカー


「スイーツデコの缶詰」のデコ達も


たくさん旅立ちました~にひひ


有り難うございます<(_ _)>


次のイベントもまたよろしくです~


お買い上げ下さったお得意様(笑)の


るりさんがブログに載せて下さいました。


こちら→ブーケ1




さてさて・・今日の作品です~音譜


ひさしぶりのマカロンに


またまたレースアイシング!


本当に凝り性~



スイーツデコの缶詰

モデナだけだと重たいかな~


と思い、モデナソフトと5:5に




スイーツデコの缶詰

細目にモデナペーストチョコを


サンドしました~





ピンクベリーさんの札幌東急の


イベントも残すところ後2日!


是非のぞいてみてね~音譜






応援してね↓コスモス


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村