5月のイベントのおしらせ~♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんばんは~



今日は今年初めて


友達とランチ~~ナイフとフォーク



函館西部地区観光地にある


何故かシロクマのはく製が


あるレストランへ~



スイーツデコの缶詰

お店の中からのロケーションも


よかった~


会計の時大きいお札しかなく


「おつりありません!」と言われ


友達に借りましたかお


友達いなかったらどうしたんだろう?


「ただでいいですよ~」なわけないかにひひ


「両替してきて・・・」・・・かな?


私の妄想は膨らむ~~あせる



以上です!




そんなことで遊び歩いて


今日は粘土画像なしですが、


イベント告知クラッカー




スイーツデコの缶詰

ピンクベリーさんから


お誘いがあり札幌東急の


イベントに参加させていただきます。



出店場所:東急百貨店 さっぽろ店


 開催期間:平成25年5月2日(木)~5月15日(水)


 営業時間:10:00~20:00


 住所:札幌市中央区北4条西2丁目


 イベントスペース:1階 北4条通りから入ってすぐの場所です♪



私は1週間の出展ですが


30名ほどのスイーツデコの


作家さんが全国から参加します。


どうぞよろしくおねがいします<(_ _)>




そして・・・明日からのイベント



スイーツデコの缶詰
サッポロ4丁目プラザ恒例の


イベント!「アトリエ・jam」


4・12(金)~4.14(日)


7階4プラホール





こちらもよろしく


お願い致します。








応援してね↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村