オープンクレープ☆大・中・小~♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんばんは~(‐^▽^‐)♪




北海道中、吹雪や強風など


大変な事になっていますが、


函館は雪はそんなに降りません


でしたが風は強くしばれてます~台風


春はまだまだのようですね~チューリップピンク




オープンクレープも完成しました~クラッカー



スイーツデコの缶詰

大・中・小です~音譜


ストラップ&バックチャームに


加工予定です~(^O^)/




5日間のサッポロ4丁目プラザの


イベントも今日で終了です~ビックリマーク


5日間有り難うございました。


今回も悪天候でしたが、お買い上げ


下さった方々、お越し下さった方々


有り難うございます<(_ _)>



終わったばかりですが・・・次の


イベントが12日から始まります(笑)


こちらもよろしくです<(_ _)>



☆第十回 環境と芸術の作家展☆
2013.3.12(火)~3.17(日)
10時~18時(最終日16時迄)
ギャラリー大通り美術館
大通り西5丁目 大五ビル1階


札幌です~♪





応援してね左下矢印

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村