スイーツなヘアゴム~♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんばんは~



今日はすごい大雪でした~( ̄□ ̄;)!!


20センチは積もりましたね~叫びあせる


あ~~これで雪も終りにしてほしい


もんです・・・とほほしょぼん汗



この頃は外もあまり出ないので


もっぱら2階の片ずけに追われ


休憩に(?)しばらーくぶりに置いて


あった漫画読んでたらはまって


しまいました(*v.v)。


年甲斐もなくにひひ「天使なんかじゃない」を


読んで泣いてしまいました(笑)


矢沢あいさんいいなぁ~~音譜ラブラブ




とかなんとか・・そんな合間に(?)


ヘアゴム製作!




スイーツデコの缶詰


今日はワークショップの


お話を頂きました~


嬉しかったけど、毎月1回の


ペースで・・と言うことだったので


自分は無理だなーとお断りかお


半年に1回くらいならいいんだけどな~




札幌雪祭りも今日で終わりましたが


札幌地下歩行空間での


イベントはそろそろです~クラッカー


お近くの方地下は暖かいです~


のぞきに来てね~ニコニコ



『JAM ART SHOP』
2013.2.16(土)~17(日)
10時~18時
地下歩行空間 憩いの広場



スイーツデコの缶詰





応援してね↓キャンディー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村






よろしくです~