肉きゅ~~~クッキー♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんばんは~



今日は何だか変な一日


でした~(・_・;) (自分が・・)



セルフでガソリンを入れて


発進!・・・・あれ?キャップ閉めたかな?


車を止めて確認ビックリマーク閉まってたけど


自分では閉めた意識が無かった~あせる




スーパーで買い物を終え、たいした


広くもない駐車場で、車を止めた


場所を忘れウロウロ・・・・叫び




近視のメガネをかけている上から


中近用のメガネをかけようと


している自分・・・・汗




母は疲れているんじゃないの~?


と優しいお言葉しょぼん






そんなボケボケで、肉球クッキー


作りました~~~~~~~クラッカー




スイーツデコの缶詰

散歩していて雪についた


ワンコの足跡・・・爪のびてる?



これを見本に作りました~ニコニコ




スイーツデコの缶詰

クッキーはコスモス


アイシングはモデナペーストです~




スイーツデコの缶詰

小さいのも作りました~


ヒートンをつけて


ストラップにします~音譜





スイーツデコの缶詰

これは家のワンコの



肉球~~にひひ




イベントもよろしく~ですクラッカー





主催: アトリエ jam


2012/12月21(金)~25(火)


札幌中央区4丁目プラザ


階 上りエスカレーター前広場






参加ブランド↓



スイーツデコの缶詰







応援してね↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村