グミ―キャスト買いました~♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんばんは~


気が付いたら11月で


ブログを書き初めて


2年になりました~音譜



早いもので、よく2年も


続いたなぁ~とか思いつつ


この頃はちょっとのりが悪い


です(^^ゞ




この間札幌に行った時


東急ハンズでグミ―キャストを


買いました~ニコニコ


まだ試していませんがソフトを


買ってみました。



スイーツデコの缶詰


使い方はレジンと同じようですが


出来上がった物は粘着を


抑えるのに付属のパウダーを


まぶすそうです~何やらオモシロソー!?



少し暖かめの日に・・・・と思っているのですが


なんせ北海道ですから!!



試したら報告いたします~(笑)






イベントもよろしくです~*☆*:;;;:*☆*:;;;:





2012/12/21(金)~25(火)まで


札幌中央区4丁目プラザ7階


上りエスカレーター前


主催: アトリエ jam *☆*:;;;:*☆*:;;;: 





参加ブランド~クラッカー



スイーツデコの缶詰


お待ちしています~




おうえんしてね↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村