またまたクッキーアイシング~☆天使・お家・など~♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんばんは~



今日はまあまあのお天気~晴れ


雪も大分溶けました~雪




笑っていいとも~で今日も


やっていた食べる順番を変えるダイエット!


1か月前程からかなりアバウトに(笑)


やってみました(^∇^)


最初に野菜、2番目に味噌汁3番目に


魚、肉 最後はご飯てな具合(^-^)/


2キロぐらい減りましたよ~~


食べる量は今までと変わらないな~にひひ





さて。。。本題!


続きましたクリスマスクッキーと


アイシングは今日でだいたい終わり~



スイーツデコの缶詰

天使とベルとヒイラギ~


天使はちょっと頑張りましたニコニコ




スイーツデコの缶詰

次はこれ・・・


カップケーキには札幌で


仕入れた小さいフォークを


添えました~ナイフとフォーク




スイーツデコの缶詰

お家は一番気に入ったかな?


ただ上中央に開けた穴に


チェーンを通したらバランスが


悪かったです(´□`。)


煙突の煙があるから当然ですな~~(゚ー゚;




それではまた・・・


別な物に取り掛かります~~




21日からの札幌4プラの


イベントがホットペッパー札幌版に


掲載されました~よろしくです~<(_ _)>



スイーツデコの缶詰









おうえんしてね↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村