おなじみセリアのクッキーミラーPARTⅡ~♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんばんは~


今日は紅葉してるかな~?


と、思いながら函館から


一時間弱の所にある


大沼国定公園へ・・・・走る人




お天気も良く、駒ヶ岳もくっきり


見えました~目


残念ながら紅葉はちょっぴりでしたが


偶然、キタキツネと遭遇!!


人慣れしているのか、車のそばに


寄ってきて後ろからしばらく


追いかけて来ました~(ノ゚ο゚)ノ



すごく痩せていたな~~ショック!




そんなこんなで・・・先日の


完成品!セリアのクッキーミラー!


「粘土レース」の方~音譜





スイーツデコの缶詰

久しぶりに作ったバナナと


変わった色のフレンチクルーラー(笑)



「布レース」編~音譜




スイーツデコの缶詰


こんな感じにできました~~




さて、いよいよ明日から


イベント開始です~~クラッカー




札幌中央区4丁目プラザ


7階  4プラホール


10月17(水)~21(日)10:00~20:30


最終日は19:00まで


アトリエ「jam」主催



スイーツデコの缶詰
13名の作家さんが参加



スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰はYUKINKO


ブースで参加します~ぜひ、ご来店


下さいませ~~~~~~\(^_^)/





にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村