ハロウィンかぼちゃ作りがんばった~~♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんばんは~


10月の札幌4丁目プラザ


イベント告知です~クラッカークラッカー



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


2012/10月17(水)~21(日)



4丁目プラザ7階 4プラホール



ART SHOP「jam」主催 テーマ「ハロウィン」




今回は13名の作家さんの参加です。




スイーツデコの缶詰

私のデコはYUKINKOのブースで


お待ちしております~にひひ




さてさて・・・テーマのハロウィンに


ちなんでかぼちゃ作りました~ハロウィン




スイーツデコの缶詰


大きい方は浅目に彫りましたが


小さい方は顔も彫るので深め~




スイーツデコの缶詰

大きい方にスイーツを盛って


小さい方はちゃんと顔も作って


裏から黒い紙を貼りましたチョキ



スイーツデコの缶詰

メモスタンドにしました~音譜



もう一つ別バージョン!!




スイーツデコの缶詰

こちらはハートのお皿に~


札幌のイベントに出します


見に来てね~~~~クラッカー






スイーツデコの缶詰


よろしく~~です~~(^_^)v









にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村