イチゴいっぱいのカードケース~♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんばんは~


今日の北海道はムシムシ・・


蒸し暑いです~A=´、`=)ゞ



蒸し暑くてもせっせとイチゴを


並べておりました~


イチゴばっかりですが


なかなか気に入っております~いちごいちごいちご





スイーツデコの缶詰

なーんとなく


並べているうちにこれはいい!と・・



夜、10時ころから始めちゃいました~(笑)




スイーツデコの缶詰

藤久さんのカードケースで


なかなかしっかりしていいお品です~(o^-')b




スイーツデコの缶詰

土台はチョコのモデナで


見えませんが黄色の転写シール


貼っています~音譜


レジンコーティング済みです(^~^)




それでは、また~(^_-)☆




スイーツデコの缶詰
おすすめも掲載中ーこちら





応援してねいちご

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村