ウレタンポンデリング~♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

  

こんばんは~~


母の誕生日プレゼントにと


きみまろさんのライヴチケットを


買ってあったので、行って来ました音譜


1時間10分間笑いっぱなしで


笑涙をティッシュで拭いたので


目じりにティッシュのかす(?)が


ついたまま外に出てしまいました(笑)


一年分笑っちゃった~~にひひ




で、全然関係なく~~~


ウレタンポンデリングも出来たので


おひろめです~ニコニコ



スイーツデコの缶詰



スイーツデコの缶詰

ピンクの小さいカップケーキも


出来ました~ドキドキ


もうすぐイベントです~


ウレタンスイーツもYUKINKOブース


から出展致します~


新作もいろいろありますので


ぜひぜひのぞいてねクラッカー



スイーツデコの缶詰


2012/06/01(fri)02(sat)03(sun)


札幌中央区4丁目プラザ7F自由市場下り


エスカレーター前


5名の作家の紹介はこちら→☆








YUKINKOもよろしく!


スイーツデコの缶詰




ランキング参加中↓

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村