ダイソーのフォトフレームです♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんばんは~


昨日デコショップchuuさん主催


JR大阪三越伊勢丹催事の返品が


届きました~にひひ


三分の一位戻って来ました。


主催のchuuさんお買い上げ下さった方々


本当にありがとうございました。


このところデコ以外の事で忙しく


しばらくは札幌の娘のイベント以外は


参加が難しくなってきましたが、


これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>




札幌のイベントではフォトフレーム


人気らしく、ダイソーで可愛いのを


仕入れて来ました~音譜



スイーツデコの缶詰

いつもはドット柄ですが


小さいお花模様も可愛いね~ブーケ2


ピンクのフォーククッキーを


置いて見た目


諸事情でなかなかパーツ作りは


出来ないのですが、今まで作りためた


パーツを使って何とかデコリたいと


思っています~(*^▽^*)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



6月1,2,3日(金、土、日)


イベントです


札幌市中央区4丁目プラザ自由市場


下りエスカレーター前



スイーツデコの缶詰





スイーツデコの缶詰
    ↓

  YUKINKO




応援してね↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村