クッキーくまちゃん♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんばんは~



ハンドメイドマーケットtetote(テトテ)


で一部販売始めました(*^▽^*)


送料込ですので覗いて見てね!!


こちらから→YUKINKO






クッキーのくまちゃんにも


アイシングしてみました音譜


色が薄目ですが・・わかるかな?



すいーつデコの缶詰

左はクマに見えないかな?



裏もいじってみましたにひひ




すいーつデコの缶詰

転写シールはもう少し


頑張らないとあんまり


きれいじゃないね(ノДT)


またね~~(^-^)/






応援してね↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村