かわいい~♪クッキーBOX | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんばんは~


昨日から左目が調子悪いですガーン


丁度、シリコンを絞った後なので・・・


いよいよ目に来たかーーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


と思って、調べてみましたら・・・


∑(゚Д゚)老化ビックリマーク&ストレス&テレビやパソコン!!


全部うなずけます~~ショック!




パソコン時間減らします・・・・・あせる


と、言いながら、今日のお仕事


できましたクラッカーニコニコ



すいーつデコの缶詰

昨日の立体デコクッキー型


作ったクッキーに焼き色付けて


組立~!


これは、コスモスで作った方です。


アイシングもしました。



すいーつデコの缶詰

上から~~


回りのは楽しかったので


アイシングしました。



すいーつデコの缶詰

中はこんな風ですよ音譜


かわいくて気に入っちゃいました(*゚ー゚)ゞ





▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


ハンドメイドマーケットtetote


作品紹介しています。


こちらから→YUKINKO


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲




応援してね↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村