スイーツデコグッズ♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんばんは~~


今日はお天気が良かったので


車でお出かけしましたが、帰るころは


溶けた雪で道路がグチャグチャあせる車あせる


凍った道も怖いけど、溶けた雪道も


恐怖です・・・・明日からまた大雪


らしい・・・・叫び・・・春はまだかな~~汗



  *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


娘がtetote(テトテ)に参加しました。


訪問お待ちしています<(_ _)>


こちらから→☆YUKINKO


  *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



その娘から作ってみてね~~グッズが


送られてきました。


         これ↓



すいーつデコの缶詰

いろいろ送ってくれるので


この頃はあんまりセリアやキャンドゥ行ってないな~


ダイソーではまたボックスケーキ


作ろうと丸い箱たくさん買いましたニコニコ


またシリコン塗りまくりです~~ドキドキ


じゃあまたね(*^o^*)




応援してね↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村