アイスも4個作りました♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんばんは~~


今日は電車でお出かけだったので


帰りは函館駅近くの委託ショップ


「たまて箱」さんをのぞいて来ました目


後、1か月近くで閉店するので


淋しいです~しょぼん


セールもやってたのでお近くの方は


寄ってみてくださいねラブラブ音譜




昨日のの他に木箱に乗せる


アイスも出来ましたソフトクリーム



すいーつデコの缶詰

アイスも4個乗せることに・・にひひ



すいーつデコの缶詰

これは乗っけただけですが


こんな感じにしようかな~~(*^▽^*)


では、また、グッド!





応援してね↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村