レジンハートカプセル作ってみました♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんばんは~~


昨日は凄い吹雪でしたが


みなさんのブログを見て


盛況の内にイベントが終わった


ようで良かった~音譜


私は用事で函館五稜郭あたりを


うろついていましたが、凄い風で


帽子の上にフードをかぶって、


そのまま、デパートに入ったのですが


前から来た可愛いお嬢さんが


ヒラヒラのミニに生足でした目目


・・・・・多分・・・・肌色のストッキング


だったのかな~?


外は大吹雪&マイナス5度くらい叫び


若いって、トレビア~~ン!!



前置き長~い^^



すいーつデコの缶詰

ダイソーのカプセルチョコ型!


この間、コルク粘土で作ってみましたが


やはり、レジンで作らなくちゃ・・・と





応援してね↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村










すいーつデコの缶詰

作ったよ~ドキドキ


着色なし・・・気泡みっちり汗(笑)



すいーつデコの缶詰

娘ちゃんのアイディアで


中に粘土のマーブルチョコ風など


入れて・・・・


振るとカラカラ・・・と鳴る・・・予定にひひ



すいーつデコの缶詰

気泡が凄くて


はっきりしないけど、気泡も


また可愛ラブラブ


・・・・なかでくっついたのか


カラカラじゃなく・・・カラ・・・ぐらいでしたガーン


長くなって、最後まで読んで下さって


ありがとうです<(_ _)>